アニメ好きによるアニメ好きのためのCDショップ

皆さん、アニメは好きですか?




僕は好きです。

家に帰って御飯食べるよりも先に録画してあるアニメを見ます。
見たら寝ます。






アニメソングは好きですか?





アニメのオープニング曲やエンディング曲、ゲームの主題歌、キャラクターソング。
たくさんのアニソンがあります。

そのアニメやアニソンを愛してやまない人たちが揃っているCDショップがあったらどうですか?





そんなお店で買い物してみたくないですか?大切な思い出が詰まったCDも売ってもいいかなってなりませんか?





必ず大切に扱ってくれそうだし、またアニソンが好きな人に渡ってくれそうです。

そんなお店が長野県の片田舎にあります。

こちらです。







スポンサーリンク












shop-aniera.com


aniera.jp








ANIERAです。

ブログサイトとショップサイトの2種類があり、買い物だけでなく、愛のある記事や面白い記事、イベントレポートなどが見れます。

ANIERAは長野県安曇野市にあるCDショップで現在はネット販売のみを行っているお店になります。
買い取りもやっており、買い取ったCDを売っている所謂中古CDショップです。

代表のGUNSHIを含めてスタッフがアニソンDJをしており、長野県松本市を始め長野県のクラブイベントでDJとして活躍しています。
GUNSHIはバンクーバーで行われたアニメイベントでDJ経験もある。


記事もたくさんあり、田舎ならではの記事からアニメ愛あふれるアツい記事があるので、是非読んでみてください。

お時間のある方は是非長野県に足を運び彼らが回しているアニクラへ足を運んではどうでしょうか。
ネット販売という売り手の顔が見えないこの世の中、イベントに行けば会えてしまう。

是非直接アツいアニメ談を繰り広げてはいかがでしょうか。