アクセス数は変わらなかった。でも…

先日こんな記事書いた。

blog.a1yama.com


スポンサーリンク





雑記なんて書いたことなかったし、文字書くの苦手だから練習として書いてみようと思ったけど、まぁ予想通りでした。

アクセス数は全く変わらなかった。そもそもそんなにアクセス数なんてなかったし、読者も少ないですし。

それでもTwitterでシェアしたりしたら、記事自体にアクセスがたくさんあって嬉しかったなー!

それとですね!!

はじめてブックマークしてもらったんですよ!いやー嬉しいものですね!こんな文章でもブックマークしてもらって感謝しかないです。末代まで祝福します。

それとスターも頂きました!!

最近またスターを復活させたのですが、スターももらうと嬉しいものです!モチベーションは上がりますね!そもそも雑記のブログでもないので、こういうことはあまりしないと思いますが、なにかやってみたいことがあったりしたらたまにはやりたいと思います。

つたない文章ですが、読んでいただいているっていうことが分かるのは恥ずかしい反面、力になります。これからもよろしくお願いします。

これからも開発中の備忘録をただただ書いていくようなものになると思いますが、たまに書く雑記にスターなど頂けるように努めていきます。