忙しかった

正直今も忙しい 1ヶ月に1回とぬるいルールも破られればこんなもんです

今月後一回更新するけどガジェットなのかプログラミングのネタ書きたい

そういえばnotionの同期がめちゃ早いので良いです! おすすめ! PCで書いてiPadで閲覧、タスク完了したらチェックぽちっとiPadでやるみたいなのが良いです

早くiPad用にキーボード買いたい HHKB買い足すかなー

あとMac欲しい

そういえばiPhone SE買った Androidの方が使いやすい

気が向いたらこの記事ちゃんと更新しよう

slackじゃないところにtimesチャンネルと同じものがほしい

ただただ脳内アウトプットしたい