マインドマップからのタスク化について

こちらを聞いてマインドマップからタスクを作る方法をちゃんとやりたいなと思った

https://dex.fm/post/188178525293/083-my-dream-is-early-retirement
dex.fm

個人開発もしっかりやっていかないといけないな感じたので、なにか作ろうと思う。 なにかはまだ何も決まっていないけど

note.mu

最近githubで毎日日記をつけているんだけど、ちゃんと草がついていくっていうだけで続けている

きっと途切れたらもう二度と書かないんだろうな

リポジトリごと消す気がする

最近色んな所で仕事ができているので楽しい

遊びでも大阪行ったり京都行ったり福岡行こうとしたり北海道行こうとしている

ずっと家で仕事しているので少し楽しい気持ちになったりしている

なんとかモチベーションだったりいろんなやる気出して開発を続けていきたい

しかし移動は疲れる
僕には自力で走る以上のスピードで移動することはただの負担でしかない
引きこもりたい