2020

2020年になりました。 目標は特に公開もしないですが、今年は意欲的に行動できるようにしていきたい。

スルースキルをもっと身につけたい 黒い感情になることが多くなってきたのでそれを抑えられるように、その場で解決できるようにしたい

失うものはたくさんあるけど、失ってもいいやという気持ちで行く きっとそんなに簡単に失うものなら近いうちにきっと失くなってしまうと思うので、なくなるかもしれないというレベルのことは臆せずにどんどんやっていきたいと思う

めんどくさがりを治す 後でいいやはもうやめる 言ったもん勝ち 後に伸ばすと言いづらくなるので 報告する時間やめんどくさいことを実行する時間を決めるなどうまくやっていきたい

そうだ。ToDoにめんどくさいこと欄を作って何時に実行するようにとしてしまえばいいのか

脳みそのアウトプットをする 頻繁に考えていることをメモしていきたい できるだけ思いついたことを脳に留めておきたくない